2011年1月12日水曜日

黄色い日

寒さも厳しくなってまいりました。
冬の刺さるような寒さは、刺激的です。
刺激を求める方には最高の時期とお察しします。

さて、昨日は定休日だったので
秘密コースに出かけようかと思ったのですが、
トランポの用意が間に合わなかったのと
やらなければならないこともあったので
やめました。

午前中は用を足し
午後からはフリーになったので
素人作業を始めました。
KTMとRM125を洗車。
その後、RM125のサスペンションを外す作業を始めました。




レーサーは余分なものが付いていないので
作業がとても楽ですよね。
リアサス、フロントフォーク共に外れました。

サスはさすがに抜けていますけれども
それ以外はとても状態が良いので
素人の私にはとても助かります。



困っているのは
このエアエレメントがないことです。
どうしたもんでしょうかね。
合いそうなものを探してみます。
そんなこんなで夕方までほのぼの作業してました。

合間に直したハーレーのキックスプリング

ということで本日は
PANで出勤、気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿