2011年3月3日木曜日

白い彗星

今日はとても天気が良いですが、結構寒いですね。
寒いですが、空気は澄んでる感じがします。さわやかです。
そんな中、カンニング事件が世を騒がせているようですね。
この手があったかと悔しがっている方もいたのかもしれませんが
今の時代、必ず不正はバレテしまいます。
これはどういった業界でも一緒でしょう。
お客様は目が肥えていますし、ネットを開けば
あらゆる情報が溢れてきます。
ですから私たちも身が引き締まる思いでいっぱいです。

当店メカニックのブログhttp://blog.goo-net.com/motolfuture/
高評です。
作業内容をご覧いただけます。
我々もまだまだ修行が続きますが、今まで培ったスキルから
さらに、またさらにスキルアップを図ってまいる所存です。

話は変わりますが、
当店の白い彗星「いすゞエルフ」が、昨日
排気のエンドパイプがバックリもげました。


サビが芯まで入ってました。それに加え板バネの衝撃でこの通りです。
地面に当たった形跡もないので間違えなく衝撃です。
エンジンはすこぶる元気ですが、年式相応の故障がちらほら出てきます。
遠方にも出向きますからもうそろそろ何もなくなると良いのですが。
先日、セルモーターも直したばかりですし。
高速でタイヤの表面がズル剥けしたのには驚きましたが
そろそろこのトラックも出るところが出終わったかなと若干安心しています。
でも油断は禁物ですけど。



新品取り付け完了。一部だけ新品、なんだか不思議な光景です。

当社社長よりのプレゼント、カーオーディオも装着完了です。


音質良好です。従業員思いの上司に頭が下がります。
ブログからですが、お礼申し上げます。

近県の皆様、白い彗星で買取お伺いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿