2011年7月23日土曜日

8月2日(火)に遊びませんか?

このところ涼しい日が続いていたので
このまま冷夏に突入するのではと
勝手に想像していたのですが、
本日は夏らしい暑い一日です。

さて、8月2日(火)に
お客様とモンキーオフロードランドに行く予定です。
祭日でもなんでもなく、私共のお休みに
お客様が合わせていただきました。

今のところ6名ほどご参加いただけるとのことです。
もし、お休みを取れる方がいらっしゃったら
私にご連絡ください。

平日は良いですよ。
人もほとんどいないですしね。
楽にオフロード体験いただけます。

いずれは、バーベキュー大会なんかも
そこでやりたいですね。キャンプサイトもあるので
前日からお泊りなんかもできますし。


まったく関係ない話ですが、
映画のDVDを借りて
見始めると韓国ドラマの宣伝が流れてきました。
10タイトルぐらいのドラマを紹介しているのですが
ほとんどが本国視聴率30%以上!!
思わず、独り言で「ほんまでっか?」と
囁いてしまいました。
もしかして韓国はチャンネル数が少ないのか?
と思わずヤフー知恵袋。
どうやら日本と同じくらいのチャンネル数らしいです。
30%といえば約3人に一人。
ほんまでっか?

最近の写真

見上げたら保険屋さんの飛行船



先日のK氏、縁側で雨が止むのを待つの図


M氏、RMXハンドガード装着しRMX男前の図

0 件のコメント:

コメントを投稿