2011年9月17日土曜日

XJR1200R入荷

台風が近づいています。
天気も不安定で落ち着かない一日でした。
さて、また新たに入荷です。







どうですかお客様。
超希少のYAMAHA XJR1200R入荷しました。
これが発売されていたころ、
私も欲しかった一台です。
欲しいと思ったときには、新車がなく残念な思いを
したのを憶えています。
この大きいカウルがとてもワイルド。
空冷4発の躍動感あるサウンド。
前オーナー様は、とても大切に大切にされていて
感激しました。
外装、機関ともに好調。
動画も載せました。

早い者勝ちというのは
こういう車輌のことを言うのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿