2010年10月24日日曜日

KDX220SR

とうとう我が社にトラックがとうとう入荷しました。先日の某オークションで購入。
なかなかきれいで上々です。当社のボスがいろいろとエクステリアを考案中です。
なんせ最近は、グーオクを始めて遠くに出かけることが多いので退屈しないようにと
ありがたいことです。
いすゞのエルフ1.5トン低床なんですけど
若干高さがあるなって気がします。まあ、エンジン好調ですし高速もなんなく走れるので安心です。

さて、そのエルフの初仕事ですが
KDX220SR引取りに行ってまいりました。
なかなかきれいなKDXです。
オフ車は意外と皆さん距離を乗られることが多いですよね。
距離少な目の車両はなかなか出てこなかったりします。
今回の車両は当たりですね。
オフを走るから外装は気にしないなんて方もいらっしゃいますが、
最初はやっぱりきれいな方が気持ちがいいものです。
そこから外装ナラシ、言わば自分色に染めていくのがよろしいと思います。

KDX220SR 1999年式 6,085Km 22万円

0 件のコメント:

コメントを投稿