2011年10月29日土曜日

DF125E

本日はとても多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。
さて、新しく入荷しましたバイクのご案内です。







125ccのバイクは最近の密かなブームです。
震災からは特にその色は濃いです。
そこにきてなかなか状態が
整っている中古車が少ない。
そんな中、かなり状態の良いDF125Eが
入荷しました。
125ccとは言ってもこの車輌はとても特別な
スタイルを持っています。
125ccでありながらロングツーリングを
強く意識したモデルなのです。
純正リアキャリアは大きく、
フロント上のキャリアは寝袋などを
挟めるクリップ付き。
燃費ははるかに良く
良いこと尽くめな車輌です。

と、このブログを書き込んでいる途中で
新オーナー様ご成約いただきました。
ありがとうございます。
バイクとの出会いは突然に訪れるもので
私共もそんなタイミングに出会うと
感動してしまいます。
もちろんオフ車ですから
林道や川原もお楽しみいただけます。
少々、車高が低いので
腹下のクラッシュにはお気をつけください。

小排気量での旅も良いものです。
大いにお楽しみくださいませ。

Sold Out

0 件のコメント:

コメントを投稿