2011年3月2日水曜日

愛車自慢

日本の政治経済がどうも空回りしているように思われます。
良い技術者が中国に流れ、日本は衰退の一歩とのことです。
それに加え、日本の教育も合わせて衰退していると。
モンスターペアレントなる生物が増殖中だとか。
これだけテレビでやっていて気づかないとは、気の毒です。
なんてなことがテレビでやってました。

ぜんぜん関係ないんですけど、
私の愛車、車検です。ですので昨日洗車と車内の清掃を行いました。




1年間、寝かしていましたのでエンジンがかかるか心配でしたが
元気に始動してくれました。バッテリーは端子を外しておいたので
問題なかったようです。助かりました。
ハイエースは国内はもとより、海外でも相当人気があります。
アジア圏、アフリカ圏に中古がどんどん輸出されております。
ということもあり、新型のハイエースは盗難も相当増えているのだとか。
茨城の業者様が近隣を回っていて乗っていない
私のハイエースを見つけ、名刺を何枚も貼り付けていきました。
相当、ボロのハイエースですけど需要があることを伺えます。

そして内装です。チンチラ張りです。


シートを倒し、一部を組み立てるとベッドに早変わり。
最近、子供たちも大きくなってきたのでここに4人は厳しいです。
今後、私は運転席で眠るのでしょう。
さあ、その運転席です。




3月末に子供たちとどこかに出かける予定です。
今からワクワクしています。
小学校の高学年ですから、これからあと何回
一緒に出かけられるか、ちょっぴりおセンチメンタルな私でした。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿