2010年10月25日月曜日

お休みの準備

昨日は大雨でしたが、本日は太陽もほんの少し
顔を覗かせましたよ。
まあでも秘密コースはマディーなんじゃないですか?

明日、秘密コースにて
400EXC-FをデビューさせるW氏は覚悟ができているのでしょうか?
なんてことを妄想しつつ、弊社買取号に車両を積みました。(社長、お借りします!)

レースに出るわけでもないし、ムキになっているわけでもないですけど
周りの方のご協力で楽しみを充実することができることは
とても幸せなことだと、最近つくづく感じます。

W氏も以前の職場からのお付き合いです。
ハーレーからオフに転向というか目覚めたというのか
以前の職場の代車がDT125だったんですけど・・・・
ハーレーの修理時に出した代車に電気が走ってしまったらしいです。
そして突然TSRを購入し、私と秘密コースに出かけたのは
言うまでもありません。
そしてとうとうKTMを・・・購入。

パワフルな400で明日デビュー。

レポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿