2010年10月28日木曜日

ボンドカーが落札

本日、宇都宮は完全なる雨に見舞われております。
寒さも増し、やっとバイクの季節がやってきたなぁと
つぶやいている今日この頃、
皆様もバイクに乗りたくて仕方がなくなっている
方々が多く見受けられます。

好きなだけ鼻水を垂らすことができるし
星の数より多く体を震わすこともできます。

時にはクラッチをまともに握れなくなるくらい
自分のバイクを愛してしまうアリ様に
自己嫌悪に見舞われることもあるでしょう。

足先に神経が行かなくなるのは
高鳴る胸に血が集中している証拠です。

さあ、走り出そう。
黒に近い灰色の空に向かって。
飛び出せびしょびしょのアスファルトへ。

とは言え、残念なお知らせがありまして
ボンドカー(アストンマーチン)が3億2000万円で
落札されました。
1億9000万円までは入札していたのですが、
やはりそこまで世の中甘くなかったですね。

その代わりと言っては何ですが、
昨日、買取して参りました車両のご紹介です。
ジェベル250



KLX250


状態はどちらも良好です。

ご連絡お待ちしております。
028-601-8975

0 件のコメント:

コメントを投稿