2010年10月27日水曜日

何もかも忘れられるひととき

26日
今にも雨が降り出しそうな空。
通常なら心が折れてコースに赴くなどないのですが、
今回は特例。
W氏オロシタテマシーン出陣式とのことで
一緒に行って参りました。
2台、
買取号に乗せ、いざ出発。
雨はコースに着くまでもちました。

W氏のナックルガードが間に合わなかったため
予備を着けてでのスタート。

コース状態はフカフカなマディーでございます。

次のセクションをどう乗り越えていくかを考えながら
進んでいくうちに、普段の悩みなどどこえやら。
普段の心と体の不摂生が吹き飛びます。


いつも思うことは、どんなに同じ天気や季節でも
自然は顔色を変えてくれます。
コースはいつも違った顔を見せてくれて
その都度、私にテーマを与えてくれます。
やっぱり天候問わず、コースに出たいものです(トラックで行けるようになったからって・・・)
W氏も私も走っている時間よりバイクを起こしている時間が長かったのは
言うまでもございません。

帰りのトラックで人生談義に花を咲かせ
ラーメンを食べて私の休みは静かに幕を閉じました。
めでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿