2011年9月18日日曜日

キリンあります

一番搾りはありません。
バイクのお店でお酒を配ったらまずいですよね。
即、世の中から立てなくなるまで叩かれますね。
もちろんそんなことがあってはならないのですが、
私の言ってる「キリン」とは漫画です。

この漫画を二十歳で読んだとき、衝撃だったのを憶えています。
こっち側だのあっち側だのという内容です。
自分はこっち側だなどと思って喜んでいたものです。
聖書と崇める方々もいらっしゃいますが、
私は単純に面白いし、好きです。

最近、久々に読んだのですが
あのバブルの頃の雰囲気がプンプンしていて
そのころの情景が思い浮かびます。

お家からお店に持ってきているので、お暇な方は
お店で読書してください。コーヒーでもお飲みになりながら。
良いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿