2011年9月24日土曜日

夜の風景

今日はとても過ごしやすい一日でした。
ここのところ暑さが応える日々でしたので
ほっとしています。
ただ、朝晩が冷えるので
我々のまわりでは風邪を引いている方が多いです。
お気をつけください。

さて、暗くなるのも早くなってまいりましたので
当店の夜の風景をどうぞ。

店舗も変わって、看板も大きくなり
お立ち寄りのお客様も多くご来店いただきました。

写真はありませんが、トイレにウォシュレットも装備。
あとは、応接室(商談ルーム)を完成させ
私の事務手続きスペースを完成に導くだけです。

今日は夜からピンストのお仕事でK氏がいらっしゃいました。
素敵なラインが入ることでしょう。


明日もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿