2011年9月28日水曜日

宇都宮にて

昨日、私たちがこっそり走っていたコースに行ってきました。
宇都宮の某所ですが、
先日の台風ですべて流されてしまい、
オフロード走行を楽しむ場が一つ減ってしまいました。
時間を見てコース整備をしようかと思いますが、
状態が状態なだけにかなり厳しい状況です。
皆様と相談してみようかと思います。
フラットで、初めての方にも気軽に走っていただけるところなので
復活させたいと思っております。

さて、そんなこともあったので他の場所で走行を楽しみました。
そちらはレーサーの方々も多く出没するところですので
恐る恐る訪れました。
誰もいませんでしたので伸び伸び遊ばせていただきました。
帰り頃、レーサーの方が出没。
すばらしい走りを見せていました。
こっそり隠し撮りです。

というわけで
とっても筋肉痛な私です。

O氏、K氏、お疲れ様でした。
O氏の走りにはびっくり。
とっても慣れていらっしゃる。
K氏けっこう早くに走行終了。
O氏に「はや!」と言われてました。

楽しい一日が過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿