2010年11月10日水曜日

試乗イベント報告

ここのところ、良い天候が続いています。
そのせいか、ご新規でのご来店が多くありがたく
思っております。
もちろん、昨日も最高の天気でしたので
笠間の秘密コースにてW氏K氏と共に走行。
いつもより多く走り、今日は筋肉2なのは言うまでもございません。

7日(日)は告知の通り、試乗イベントに参加してまいりました。
今後のことを考えるととても参考になりました。
もちろん、AAの選手の走りやベテランの方々の走りの
豪快さや迫力には度肝を抜きました。
サンデーを休んだことのない私には
レースを見に行くことも無縁ですし、
他の方が走っている姿を見るのもほぼ初めての
私ですから感動するのも無理はありません。
当社関連の参加者は2名でした。
カメラを持っていったのですが、電池を入れ忘れました。
したがって携帯でほんの少し風景を・・・・



U大学生M氏の初オフ走行風景
キック始動のバイクも初めてなので混乱
というわけで写真もこの程度しか撮れませんでした。
W氏すいません。
写真撮れませんでした。次回はしっかり撮りますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿