2010年11月24日水曜日

TLR250R

今日は偶然のできごとがありました。
飛び込みでいらっしゃった警備関連営業マンがなんと
中学時代の同級生じゃありませんか!
と言っても、私はまったく分からなかったという始末で
申し訳ない限りであります。
いろいろ話せば・・・あ~的な思い出し方でなんなくクリアしますが
突然の再会にはいつでもおどろかされるものです。

偶然なんですかね?
TLR200を仕入れたら
TLR250Rが下取りで入ってまいりました。
私がちょっと興味を持ったら、引き寄せられるように・・・
偶然です。


GASGASのK氏談
「私、乗ってました。コースでこれを乗っていると、お父様方にモテマス」
だそうです。懐かしいモデルなのでしょう。

On Sale

0 件のコメント:

コメントを投稿