2010年11月15日月曜日

私を見つけてください。

はい、ということで
昨日のアクセスが4件と日に日に増えております。
それでは入荷のお知らせです。
HONDA TLR200です。
私、最近気にかかっておりました。
これに・・・・。スタッフが狙っております。
お早めに!


公道エンデューロレーサーで名を馳せた
SUZUKI RMX250S
とても綺麗な車輌です。
40PSを発揮するこの2ストエンジンを
体感ください。この手のモデルは即完売の恐れあり
お早めに!


YAMAHA セロー225キックスタートモデル
私のまったくの創造ですが、
あるバイク屋さんの奥様が所有していたものではないかと・・・・
あまりバイクに興味のない奥様が
珍しくこのセローに乗ってみたくなってしまって・・・(新車時1989年ごろ)
買ったは良いけど、結局あまり乗らずじまい。
展示がてら置いておこうと
空調の効いた店内にそのまま放置・・・・全体的にとてもきれい!
なんと460Km走行車!
マニア必見。極上車です。
もうこんな車輌は出ないでしょう。
イエローもなかなか見ないカラーで
レア度アップ。

明日、U大生M氏と秘密コースに行ってきます。
今、けっこう雨が降ってます。
きっとコースは・・・・ふふふ

なんてな

0 件のコメント:

コメントを投稿