2010年11月24日水曜日

勤労感謝の日

休みの日、天気が悪いと憂鬱ですよね。
私にとって恒例となっております、東京遠征。
いってまいりました。
何しに行くか?秘密です。
東京も朝は雨ということでだらだらと過ごしてしまい・・
動き出したのは午後からというこの有様です。
そんなわけで、プチ水族館へ行ってまいりました。

サンシャインシティーで行われていましたプチイベントです。


頭を探してください。

クリオネです。


ホシガメの足のボコボコがかっこいいです。



KTMのカエルです。


トカゲが気持ち良さそうに寝てました。


クリスマスもうそこまできてます。


綺麗にとれました。


おなじみ、ウーパールーパー

クラゲッツ


今人気の角質を食べてくれる魚(名前忘れた)




  
うちの子たちとカニ

ということで、本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿