2010年12月8日水曜日

昨日の泥

本日はすっきりと晴れた一日になりそうですね。
朝一番から、洗車するには最高の一日です。

さて、昨日に行われたプチイベント?に
ご一緒いただいた皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで無事、怪我もなく
終わることができました。

皆様は筋肉痛は大丈夫でしたか?
私は身体が痛くて痛くて
動きがロボコップのようです。

O氏、K氏、S氏、W氏、それぞれの
楽しみを充実できたと思います。
もう一人のK氏はトライアンフ スクランブラーで
コースに来場。残念ながら今回は85SXが○○○なので
見学のみ。

コース状態ですが、
日陰はマディー。
他はドライで、気持ちよく走れる気持ちのよい状態では
ないでしょうか。
ひとりひとり思いの走りを堪能できたのでは
と思います。

あとでK氏から
映像が届くと思いますのでアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿