2010年12月25日土曜日

委託販売

ぐっと寒くなってまいりました。
本日、洗車をしようと思ったらなんと
ホースの中が凍っておりました。
12月らしくなってまいりました。

さて、お客様より
委託販売のお知らせです。





HONDA XL250S
レストアを楽しまれる方、いかがでしょうか?
こういった古いバイクは
部品がなく、厳しいとされていましたが
昨今では、ヤフーオークションなるすばらしいシステムの
おかげで、維持しやすくなりましたね。
そういったこともあり、
プライベートでレストアを楽しまれる方が
とても増えてきてます。
人とバイクの間にスパナが橋渡しをしてくれることは
悪いことではありません。
空いた時間を使ってこつこつと・・・・
贅沢ですね。
前オーナー様はこのバイクには思い出が
いっぱい詰まっているお話をしていただきました。
北海道に行ったり・・・と。

さて、もう一台。





SUZUKI RM125
こちらも同じオーナー様のレーサーです。
こちらは私が個人的にお預かりさせていただきました。
昭和のレーサーもなかなか粋ではないですか?
ただいま、お店に展示中。
もちろん、欲しい方がいらっしゃいましたら
お声がけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿