2010年12月15日水曜日

夕焼け

「無条件で悪いことはない」と
ある人が言っていたのを思い出します。

11日夜、バイクのエンジン始動にてこずり
通常より多くキックをしたのが悪かったのか
私の i phone がケースから顔を出していたようです。

帰宅すると私の i phone がありません。
え?ないないない・・・・

急いで会社にとんぼ返り。
そこにもない・・・

あとは道に落としたとしか思えない・・・・
しかし、見つからなかったわけです。

私には i phone など宝の持ち腐れだと
口々に言われながらも、所有していた i phone。
たいして使いこなしていない i phone。

次の日、目を凝らしながら出勤していると・・・・?

道に粉々になった私の i phone が。。

残念な姿な私の i phone が涙で歪んでいたのは言うまでもございません。

昨日、新しい i phone がやってまいりました。

どうやらいろいろ良くなっているらしいです。
画像もきれいですし。
以前のモデルより動きもサクサクで気持ちが良いですね。
今度は、宝の持ち腐れにならないよう活用してみます。


さて、夕日がとってもまぶしかったので
そのまぶしさに乗せて
店頭の写真を撮影しました。



大型が増えてきました。
なかなか粋な90’の車両ばかりです。
あとスズキのカタナでも入ってくれば
国産4社の90年代ビッグバイク戦国武将が揃うのですが。

どの車両も試乗できます。
ぜひ、お乗りになってお決めください。

CBR900RR On Sale
GPZ900R  On Sale
V-MAX        On Sale

0 件のコメント:

コメントを投稿