2011年1月9日日曜日

インフォメーションボード開設


インフォメーションボード開設いたしました。
入り口から右に設置。
いい感じになりました。
あとは内容の問題です。

そこで皆様のツーリング写真など
貼ってみようと思います。
もしよろしければ写真を拝借させていただければ幸いです。

レースカテゴリーでは
ツインリンクもてぎの情報や
JNCCのXC選手権日程などをご紹介してみました。
もし、皆様の身近で
草レースなどございましたら
ご紹介ください。告知など行います。

FOR SALEカテゴリーでは
中古車のご案内を行っております。
私どもは買取もかなり強化しておりますが
委託販売などもお受けできます。
ご希望がありましたらお気軽にお声がけください。

ツーリングカテゴリーでは
我々が今後企画するツーリングや
皆様で出かけるツーリングの日程など
をご紹介していきます。
皆様がどちらかお出かけになりましたら
ぜひ、写真や資料などいただけますでしょうか?
ご紹介しようと思っております。

イベントカテゴリーでは
店舗イベント情報などご案内をしていきます。
例えば・・・冬の必需品バッテリー充電器配線キット付き 7035円が⇒????
なんて情報も発信したい今日この頃です。
今後は、野外イベントにもぜひ参加をしたいと思っております。

など、イマドキ情報掲示板?古くない?
なんて言わずに見に来てください。
今ならホットコーヒーがついてきます。

掲載したいことや
知恵や情報は
引き続き皆様のお力が必要だと思います。

よろしくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿