2011年1月24日月曜日

オイル交換

明日火曜日は定休日です。
天気がいいのかな?はい、晴れです。
ですのでお出かけしたいところですが、お家で作業が待ってます。
そして友達のSX85も修理しにやってきます。

RM125のリアサスが間に合わなかったので
できるだけのことだけ片付けて
KTMのメンテナンスをしようかと思ってます。

私たちの教授からのお奨めオイル
EVOLEX
http://evolexoil.com/index.html
こちらの会社と教授が共同開発。
そこらへんでは売ってません。

「日本の高湿潤な気候と過酷な道路環境を考慮したオイル。
そこに加え高回転の伸びと共に中低速を太くし、トラクションによる
マシンコントロールがしやすくなるエボレックスオイルに、教授の
スペシャルチューンを加え、金属パーツのぶつかり合う衝撃緩和し
気になるメカノイズを減少させ、エンジン性能を持続させます。
オンロード・オフロードのスプリント/耐久レースから街中の
渋滞・ロングツーリングまで広くその性能が実感できます。」

宇都宮では当店のみで購入可能です。
ぜひ、実感してください。

私でも実感できるのか?
こんな私でも体感できました。低い回転から力強くなりました。

2ℓ 6510円

0 件のコメント:

コメントを投稿