2011年5月12日木曜日

エンジンルーム

天気悪いですね。かなり湿気が強いので
バイクのスポークなんかは気が付くと錆びていたりします。
お気をつけください。

私事ですが、以前から気になっていた4輪車が
当社4輪部門に入荷したので即買いしてしまいました。
メーカーは秘密ですが、エンジンルームだけ。

さて、
最近のバイク入荷案内です。

HONDA Benly C92






とても素敵な60’。
状態は悪くないのですが、部品がないことから
現状で販売となります。グーバイクでは
全国に3台のみ販売されています。
On Sale

もう一台。
HARLY-DAVIDSON XLH1200






前オーナー様が遠路はるばる関西方面ショップより
購入、乗って帰って来たというのが9年前。
とても素敵なガレージで保管されながら
大切にメンテナンスされてきた一台です。
年に2,3度、長距離を楽しんでいらっしゃったというオーナー様。
そのためか距離はあまり伸びず、私どもで買取となりました。

On Sale


先日、長野旅行でのサービスエリアにて

0 件のコメント:

コメントを投稿