2011年5月30日月曜日

男のロマンです。

バイクを眺めながら一杯。
素敵なガレージに愛車。
憧れます。
そんな生活がお手ごろの価格で
できるとしたらどうでしょう?

お客様からの情報で
こんなお住まいのご紹介です。

こういったお住まいは
東京などでは見られるようになってきましたが
宇都宮ではなかなか見ることができません。
驚きは価格です。
新築ワンルームアパートでなんと
55,000円。
さらに驚きはKTCのキャビネットが
装備されているとのこと。
なんともまあ羨ましい限りです。
私が二十歳の頃、
東京に在住しておりましたが
バイク置き場にはとても悩まされました。
盗難も何度かありましたし。
こんなところに住みたかったと
時代を恨んでもしょうがないので
ぜひ、皆様には素敵なバイクライフを
送っていただければとご提案させていただきました。
もっと深い詳細はこれから
担当の方がご来店いただくとのことで
それからご紹介いたします。
もし気になるお客様がいらっしゃいましたら
当店にご連絡くださいませ。

本当に羨ましいお部屋です。

さて、本日入荷いたしましたSRX400です。
お客様が決まっておりますが
お姿だけでもご覧ください。
こういったコアな車輌も必ずお探しいたします。
ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿