2011年5月27日金曜日

今しばらく

本日、入梅です。
この時期はサビにご注意ください。
また、オイルの劣化にもご注意いただくとよろしいかと思います。
ハーレー向けの高品質オイル入荷いたしました。
スペクトロ



オイルなんて・・・と言う方もいらっしゃいますが、
はたしてそうでしょうか?
ぜひ、体感してみてください。

さて、私事です。
前回のモンキーオフロードランドでの走行で
相当痛めつけてしまったKTM。
今週は、しっかり整備をしようと思っております。

タイヤはメッツラーMCE 6DAYS EXTREME
を入れます。


250EXC-Fには標準タイヤです。
2度目の採用ですが、
1度目は慣らしもあったので公道もかなり
走ってしまい、あっというまになくなってしまいましたので
今回が本採用です。今回はしっかり味わってみようと思います。
今回はチューブとリムバンドも交換します。
もちろんこれに合わせてグリースアップしっかり
やります。エンジンオイル交換など総点検。
夕食後、はじめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿