2011年6月6日月曜日

暑い

一気に温度が上がるとかなりきついですね。
かなりじりじりきます。サーフィンに行きたいです。
どうやら海はだいぶ空いているとのことなので
行ってみようかなと思うしだいです。

さて、先日ご紹介しましたガレージ付ワンルームアパートの
つづきです。

内装がだいぶ仕上がってきたとのことで
新たな写真を入手しました。

ど~ですか?
素敵じゃな~いですか。
オーナー様は、バイクにも乗られていらっしゃったとのことで
決め細やかな設計に圧巻です。

本日はこちらのアパートの不動産屋さんが
ご来店いただきました。
お話を聞けば、べスパに乗っていらっしゃるとのこと
サーフィンをやられているとのこと
地元が近いとのこと
とても楽しくお話させていただきました。

明日は当店お休みです。
明日は事務方の仕事が残っているので
がんばります。
14日はモンキーオフロードランドに行く予定ですので
合間を見て、KTMのメンテナンスもしようと思います。

おまけ写真


ぐぐっときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿