2011年6月1日水曜日

休日の過ごし方

昨日は、お客様とオフロードモンキーランドに
出かける予定でしたが
残念ながら延期になってしまいました。

そんなこともありまして
昨日はハーレーの装飾を行いました。
今までの私のハーレーです。


車検が先々月車検切れでしたので
そろそろ車検を取ろうと思います。
相棒Sには
「乗らないのにもったいない~」
なんて言われますが、
今年こそは遠くまで走る予定です。
マイワイフと一緒に・・・だと思います。
このままでは一名乗車になってしまいますので
二名乗車構造変更を行います。
そこでこんなものを購入しました。



思ったより大きいのに驚きました。
そしてふかふか。
こういった古いバイクですから
もちろん当時物を探してつけるのが
定番ではありますが、
なんせ私のバイクは1948年式パンヘッドでありながら
ディスクブレーキに油圧式のフロントフォーク
(本当はスプリンガーフォークにドラムブレーキ)
といったように実用的になっております。
ですので今更、純正がどうだとかオリジナルがどうだ
とか当時物がなにがし等、まったく考えておりません。
(ここらへんも相棒Sにバカにされる一因です。)

早速つけてみました。

バイクよりシートがでかい。
タンデムステップもつけましたので
これで2名乗車できます。
来週はサドルバッグを付ける予定です。


自分で味を出せば良いでしょS?
リーバイスのレプリカジーバンのように。


とまあ独り言ですが、
ココからはお知らせです。
当店にすばらしい商品が入荷いたしました。


もしも自分のバイクが
新車のように輝いたら?
愛が深まると思いませんかお客様?
入梅しバイクがくすんできます。
ぜひお使いください。

ワコーズ バリアスコートです。
これ一本で2000ccの四輪車10台分磨けるそうです。
特殊マイクロファイバークロス入りです。

使い方は簡単です。
バイク、車を水洗い後
乾かぬ前に
バリアスコートをつけたファイバークロスで拭くだけ。
私もいろいろなものでバイクを磨いてきましたが
これが一番輝きを感じます。
ただ輝きを出すだけでなく、洗浄力も優れているので
タイヤカスから虫まで簡単に洗浄できます。
注意する点はよく振ることぐらいでしょうか?
ぜひお試しください。
当店在庫あり

0 件のコメント:

コメントを投稿