2011年6月13日月曜日

あ~あ~

忙しい日々が続いています。
メカニックSは缶詰状態。
記憶力の悪い私は、
いろいろな伝達事項を一手に担っているので
かなりてんてこ舞いです。
ご迷惑はおかけしていないですか?
そのときは気軽にご指摘ください。

さて、買取してきた車輌にこんなものが・・・

はい、蜂の巣です。
足長蜂のようです。
かなり恐る恐るで水圧で撃退。
はい、そんな出来事です。

話は変わりますが、
MXのプロの方などがこぞって使っている
リフトスタンド入荷のお知らせです。
プロの方々もさすがにレース時は
スポンサーのスタンドをお使いになりますが
ご自宅ではこれをお使いになっていらっしゃるそうです。
それがこれ。


後日、細かい説明をさせていただきます。
トレイル車用もありますのでぜひ私まで。


お題の「あ~あ~」ですが、
これをご覧ください。


気づいたら、はいこの通り。
私の車ですが、77777kmで写真を撮ろうと
前々から気にしていたのですが、
気が付いたらこの通り。

アニバーサリーと誕生日を
愛するミーハーな私からお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿