2011年6月24日金曜日

旅行プラン

毎年言っていることですが
今年こそは遠くまで行こうと
考えています。

さて、どこに行こうかと
なるわけですが、
まだそこまでは・・・

そこで地図を適当に開いてみると
白馬が出てきました。
ですので
妄想で白馬を目指してみましょう。

朝6:00
鹿沼インター入り口集合(一人)
東北道→北関東道→関越道→上信越道
→長野自動車道
長野インターで下ります。
国道406号線で白馬へ。

現地では行き当たりばったり。
右往左往する。

宿泊は
キャンプも良いが
遠距離なので
ペンションやホテルなどと
リッチに。
夕食は地元の素材を
使ったフレンチを食しながら
ワインを。
呑み足りないので
地酒を買って部屋呑み。
いや、酔っ払って
独り言が出てくるまでは呑まず
温泉に入って就寝。

翌朝はスパッと起きて
あちらこちらと。
きりが良いところで
新潟に上がってみる。

日本海を観たら
帰路へ。
遠くまで来ちゃったなと
とりあえず独り言を言ってから
休み休み高速で帰ってくる。

夕日を見て
サザエさん症候群に見舞われつつ
帰宅。


本日の暑さは相当なものです。
この妄想はこの暑さのせいでしょう。

チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿