2011年11月19日土曜日

いつものことですが・・・

毎日毎日、多くのお客様がご来店になりました。
特に本日驚いたのは
岡山県からのご来店くださいましたお客様。
私もさすがに驚きました。
遠くまでご来店いただきまして
本当にありがとうございます。
かなり気に入っていただけて
何よりです。ありがとうございます。

また、H先輩からのご紹介。
H先輩のご好意、大切にさせていただきます。
ご紹介いただいたお客様、
私共のお話を真剣に聞いていただき、
また、ご成約いただきましたこと
感謝いたします。

初めてご来店いただきましたお客様。
当店のオフロードバイクを
一つ残らずご覧になり
(在庫がほとんどなくなってしまい申し訳ございません)
ご検討いただきましてありがとうございます。
私共もできるだけ状態の良いものを
ご予算に合わせて探させていただきます。

お蔭様で在庫車輌が無くなってきてしまいました。
今、お乗りになっていないバイクはありませんか?
私共が、高く買取いたします。
ぜひ、ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿