2011年11月23日水曜日

ディズニーランドにて

月曜日、お休みをいただきました。
お店はスタッフにお任せし、出かけてきました。
子供ももう小学5年生と6年生。
一緒に行くことも少なくなるだろうと思い
重い腰を上げ、行ってまいりました。
月曜日というのにすごい人の数に驚きです。
平日にこれだけいるのだから
週末はどんななんだろう。
それだけでもゾッとします。

しかし、ビジネスとしては
とても勉強になります。
お客様に満足していただくことに
手を抜かない。
お客様に感動していただく。
あくなき追求です。

というわけで
携帯で写真を撮ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿