2011年11月17日木曜日

自由な乗り物

バイクは眺めているだけで満足できる。
そんな方もいらっしゃるでしょう。
磨いているだけで満足できる。
そんな方もいらっしゃるでしょう。
乗っているだけで満足できる。
そんな方もいらっしゃいますし、
速く走ることが満足だ。
そう感じている方もいらっしゃいますし
整備をすることが楽しみの方もいらっしゃいます。
レストアなんかも趣味の方もいらっしゃいますね。
組み立て終わると人に譲ってしまう
なんて方も結構聞きます。
もちろんロングに出て、旅をするのも最高ですし
人の満足とは一つではないですよね。
いろいろな楽しみがあって良いと思います。

ノーマルのバイクを
自分色に染めていくのも一つ。
例えば、何か部品を換えたとしましょう。
その変化が身体で感じることができるかは
とても重要だと考えます。
高いお金を払って、着けてみたパーツ。
見た目でかっこよくなったりするのも感動かもしれませんが
それが五感で感じられたらそれはもうもっと感動できるわけです。
(五感と言っても味覚は危険なので良い子のみんなはマネしないでね。)

リアルディアゴスティーニ(売ってません)を
最近楽しんでいる方が多い気がします。
小さいバイクを自分なりに育てていく。
自分の小さな部屋で。
こつこつと。
こんな趣味もありだなぁ~と
最近思うのであります。
贅沢微糖

0 件のコメント:

コメントを投稿