2012年1月12日木曜日

2012年1月初入荷

当店も相変わらず、車輌不足。
ご愛顧いただきましてありがとうございます。

こういった状況ですので入荷が急がれます。
オフ車を多く扱ってきましたが、あっという間に
なくなってしまいます。

早速、入荷いたします。



私が以前から狙っていましたXR250BAJA。
やっと入荷です。
かなり上質なので入荷が楽しみです。
また欲しくなってしまいます。
走行距離9420kと少ない

もう一台入荷。




大きなヘッドライトが素敵です。
これなら夜も安心。
大型キャリア、ブレーキローターガード、ナックルガード付き。

林道に出向いて気になるのがガソリン。
もし林道内でガス欠したら・・・・ゾっとします。
タンク容量16Lのレイドなら安心。
走って走って走りまくってください。

というわけで
同じ様な車種ですが、
どちらもかなりの上質車なので
「どちらにしようかな?」
で選んでいただけます。
選択の余地が増えましたね。

来週の水曜日には入荷予定です。
予約受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿