2012年1月14日土曜日

旅の準備

この時期は、寒さもあり
バイクに乗る時間数が少なく
もんもんとしてしまう方も多いのでは?
私もモンモンとしてまして。
グーグルマップでルート検索したり。

今年のテーマは「旅」
などと言いつつ、
TOURATECHのツーリングバッグを注文。
「お客様の参考になれば」を言い訳に
本日、澄ました顔をして
取り付けいたしました。


こちらが旅号オサム君です。
名前は今、適当に付けました。
タンクバッグは友人からのプレゼントです。
そして今回、入荷したのがシートバッグです。
あと、キャリアです。


これはいろんな車輌に汎用できます。
作りも良く、しっかりしているのでおすすめです。
そしてこれの優れたところは、容量です。
なんと20ℓ!この大きさで?と思ったあなた。
それではこちらを。


ぐぐっと水増しされるのです。
これで20ℓ。帰りにお土産が増えても
大丈夫でしょう。

そしてタンクバッグも
水増しするとこんな姿に。


どこから乗るんだという
お客様の声をよそに
私的にはとても満足。
これで旅ができる。

シートバッグの中

どうですか、この深さ。

もちろんMade in Germanyです。
最近では、製造は他国にお任せする昨今。
とても信頼と情熱を感じます。
しかも、けして高価ではござません。
15,645円。

TOURATECH製品お取り扱い開始です。


さて先日、ハーレー乗りのお客様より
ご注文いただいたウインドシールド装着です。
お客様自らお取りつけされました。




風の巻き込みがかなり軽減されたとのこと。
また、ダウンフォースが利いて
とても安定するらしいです。
スピードが出過ぎないよう祈るばかりです。
スタイルも良いですね。
ハーレーのお話もあまりないですが、
新旧問わずハーレーの部品をお取り扱いしています。
こちらも気軽にお問合せください。


さて、ご覧になっている方々すべてにお願いです。
バイクをお売りください。
車輌在庫品切れ直前。
高く買い取りますのでぜひ当店へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿