2012年1月19日木曜日

最近の傾向

最近、ご紹介でお仕事をいただくことが
多くなってまいりました。
冬だというのに、大忙し。
とてもありがたいことです。
この場を借りて、お礼させていただきます。
ありがとうございます。

本日もそのようなことで出向いて参りました。
本日、お預かりしたのはノーティーダックスという
旧い50ccのバイクです。
こちらを修復できるかどうかをこれから
私共で検証し、見積もりを提出いたします。

30年前のバイクです。
また走れると良いですね。
また綺麗になって街を駆け抜けていただきたいです。
私共も真剣に取り組ませていただきます。


これは風景写真です。
携帯で加工したらこんな色になりました。



原版はこちらです。



まったく余談となってしまいました。
こちら、携帯のアプリで加工してみました。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿