2012年1月20日金曜日

雨のち雪の店内

今日はシビレルような寒さですね。
雨になったり雪になったり。
今日も私は自転車出勤です。
レインコートを着て。
私の手元には4輪車が無いんです。
私のハイエースは、あちらこちらから血が(サビが)
出てきてしまって悲しい状況ですので
先日、板金をお願いすることになりました。
ですので今日も自転車なのです。




雪や雨が降りますと、
外の駐車場にバイクを並べるわけにはいきません。
ですので店内はこんな感じになってしまいます。






溢れんばかりのバイクたち。
納車待ちであったり、整備であったり
在庫だったり。
車種はDAX50からオフロード車から
ハーレーのビッグツインやらとバラエティーに
とんだ風景が広がっております。

明日もお空はご機嫌ナナメのようですから
狭くなっている当店へ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿