2012年2月23日木曜日

BRZとか86

先日のお休みに空いた時間で
スバルのショールームを覗いてきました。
いつも通勤でこのショールームを通りますが
私より年上の方々が、夢中になって観察しているのを
目撃し気になっておりました。
早速、BRZ。

私が入っていくと
すでに、お父様二人が
ご覧になっていらっしゃいました。
私も負けないように覗き込んでみました。
そしてお姉さんに
「写真撮っても良いですか?」
と断りを入れ
すました顔で、
いやマニア的空気を出しながら
パシパシ撮ってきましたよ。
きっとこんなお客様が多いのでしょう。
私が野次馬と決め付け
自分の席に戻って行きました。
もしかすると私も予約するお客様だったかも
しれないのに・・・・。
けっこう簡単に
セールストークに負けますから、私。

さて、マニアックに撮れているでしょうか?



普通ですね。
私は思うんです。
この手の車が話題になることって
私が欲しい欲しくない関わらず
ワクワクするんですよ。
便利であったり、エコだったりっていうのは
ワクワクというよりは
必要だから買いに行くものだと思うのです。
便利やエコではなく、
かっこいいとか面白いで
見に行く。
なんかワクワクしますよね。

予約してきました。

というのは冗談です。

0 件のコメント:

コメントを投稿