2012年2月9日木曜日

なんだかんだと・・・TS125R

一日があっと言う間に過ぎてしまうわけです。
それでブログを更新しそびれたなんてこともしばしば。
ブログに載せようと撮っておいた写真たち。
更新できずに、携帯の肥やしになっている写真の公開です。


友人のお店での閉店後
私に出してくれたマカナイ。
ポークソテーとご飯が一緒盛り。
これメニューにないですから・・・。
ステーキのタレが
ジュージュー言いながら
ご飯に染みてきます。
これうまいよ、マジで。

Not 4 Sale

言い忘れたけど、
このお店は超美味いです。
ランチディナー共にいつもいっぱいなので、
友達の私は閉店後専門です。
矢板のベルパエーゼをよろしくです。

さて、次




以前のお仕事先で
お世話になった先輩方との
セッションお食事会(もちろん名目上)。

こちらはカウンターのみの渋いお店。
無口なマスターで、手を抜かない
一品一品に酔いしれた
勿論、お酒にも酔いしれた先日です。

さて次

某商社様の展示会に
行ってまいりました。
真ん中にうっすら立っているのが
東京タワー。
関係ないんですがパチリ。
残念ながら、展示会での収穫は・・・。
来年に期待。

さて次


T様、お待たせしました。
クランクベアリングの打ち換え修理が終わり
飛び出るように走って行かれました。
今週末は・・・・Oレーシングツーリングかな?

さて次


久々のご来店、H様。
一年まではいきませんが
以前のお店時よりご来店されなかったので
本当に久々です。
今は、大学3年生から就職活動らしく
忙しかったご様子。
とは言え、
夏は念願の北海道を走ってきたとか・・・。
うらやましー。
キャンプ地で
謎のおっさん達との酒&セッションで
新たな世界を覗いてきたらしいです。
どんなお話をされてこられたのでしょうか?


お話は変わりますが
先日お伝えしたBSでの戸井十月さんの放送ですが
再放送するみたいですよ。
2月11日(土)午前7:45~8:42
旅のチカラ
「再び原野へ ~戸井十月 メキシコの砂漠を走る~」
NHK BSプレミアム

ぜひ、ご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿