2011年4月9日土曜日

パープルモンキー入荷

本日は天気予報が完璧に的中。雨です。明日は晴れるようです。

さて、昨日TW200を納車してまいりました。
下取車がありましたので、ご自宅までお伺いさせていただきました。
那須までお伺いしたのですが、素敵なお宅で感動しました。
山が正面に大きく望め、まるでペンションのような雰囲気でした。
こんな素敵な場所に住んでみたくなったわたくしです。

さて、下取車は何かと申しますとタイトル通りモンキーです。












もともと綺麗だったのですが、
より綺麗にいたしました。新車みたいにきれいです。
カラーも深いパープルで大人の雰囲気。
イヤミのないスタイルなのでとても好感が持てます。
85ccにボアアップしてあるのでパワフルです。
走行距離は246Km。
毎回のことなのですが、
何かが入荷する度に、欲しくなってしまうんです。
時間をかけて磨くのも愛着が沸くひとつかもしれません。

私がいずれやりたい楽しみの一つですが、
ワイフと一緒にモンキーでツーリングに出かけたいと思っております。
多分、ワイフは嫌がると思いますが。ワイフは乗り物音痴なので。
モンキーなら乗れると思うんで今度話してみようと思います。

HONDA Monky On Sale

0 件のコメント:

コメントを投稿