2011年4月20日水曜日

カタログ入荷

4月も後半に差し掛かり、暖かくなってきたと思ったらこの寒さ。
バイクに乗るときはまだまだジャケットは必要です。
風邪など引かぬよう心がけてください。

さて、先日カタログの紹介をしましたが
また2社のカタログが入ってきました。


PLOTのカタログ
オートバイ部品・用品総合カタログですので
かなりのブランド・商品を扱っているので見ているだけでも飽きません。

Y'sGEARのカタログ
ヤマハの部品・用品の総合カタログです。
社外品もけっこう載っているのでヤマハファンはかなり楽しめます。

私に一言いただければ見ていただけます。
ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿