2011年4月1日金曜日

春の息吹

今日は暖かい一日でした。
ですから、お花も綺麗に咲き始めました。

さて、先日お話していましたLEATT(リアット)のジャケット
到着いたしました。


サイズはSを注文しました。私でぴったりです。
ネックブレースはどうやら品不足でバックオーダーと
なってしまいました。ですので入荷は少々遅れる模様です。
ポケットもしっかりした容量です。大小合わせて8個あります。
ベンチレーションもしっかりついてます。
まあここまでは普通のモーターサイクルジャケットですけど、
このジャケットは袖がとれるんです。
これだけでいろいろなシーンに重宝するのはお墨付き。
意外と難しいのは春秋です。着込むと熱い。脱ぐと寒い。
ぜひ、お試しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿