2011年4月27日水曜日

日光モンキーパーク下見

暖かくなってまいりました。当たり前ですが、ゴールデンウィークまでは
気が抜けない日々が続くでしょう。
そんな春のひと時、
昨日、日光モンキーパークに行ってまいりました。
お客様と一緒に遊べる会場が欲しいと思っておりましたので
今回、下見も兼ねて行って参りました。




神山温泉キャンプ場より入場。
3000円で走ることができます。
名前の通り、温泉もあり環境抜群です。
そして500メートルほど上るとこんな景色が広がります。


すばらしい景観です。もう少しするともっと青々とした緑が広がることでしょう。
宇都宮から一時間弱でこの環境。すばらしい。
時間通りにK氏と合流。
早速、走る用意です。


K氏撮影。
これだけ広いと気持ちも開放されます。
走行映像もK氏撮影です。GoProという超小型カメラでの撮影。
動画もかなり綺麗な映像が撮れています。
映像がこちら



良く撮れてます。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿