2011年4月14日木曜日

GB250 CLUBMAN(2)

ここのところ、整備、車検、納車整備、修理等でメカニックSは楽しそうです。
もちろん真剣に取り組んでおります。顔も真剣です。
集中しているときは、あまり声はかけないようにしています。
怖いので。

さて、昨日ご紹介いたしましたクラブマンを磨き終えました。
私もバイク磨きにかけては負けません。
私の持つアイテムをふんだんに使用し、磨き上げます。
新車のような輝きは企業秘密です。
新車のような輝きを取り戻したい方、相談たまわります。

脱線しました。
GB250クラブマンですが、
空冷・4ストローク・DOHC4バルブ・249cc単気筒エンジン
ホンダXR350Rのエンジンをベースに
バランサーを撤去、ヘッドの改造など大きな改造を施した
ホンダ自慢のこだわりエンジンです。
400ccに引けをとらない鼓動感。
他にない独特のフィーリングです。










ご覧の通り、状態良好。
前オーナー様の几帳面さが窺えます。
もちろん室内保管です。
距離年式を感じさせない機関、外装です。
ぜひご覧ください。

On Sale

0 件のコメント:

コメントを投稿