2011年2月23日水曜日

125とう選択

バイク各メーカーが危機感をつのらせているのは若者のバイク離れでしょう。
楽しみや情報が溢れている今はみんな同じ方向を向くことは少ないのかな?
とも思いますし、楽しみをヴァーチャルで共有することが多くなったから
リアルに共有することが億劫になってしまったとも考えられます。
そんな中、各メーカーが最近出しているのが125cc以下のモデルです。
私はこのモデルが気になります。

大型免許も教習所で取得できるようになって大排気量は
身近なものになりました。ところがエンジンを回して走る楽しみを
忘れてきてはいないかと思うところです。
こんなバイクで小さなサーキットを駆け抜けるなんていうのも
ひとつありなのでは?と思ってます。

またひとつ、欲求が増えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿