2011年2月13日日曜日

661

本日の朝は霧が出ていましたね。霧が濃いと思い出すのがサーフィンです。
最近はサボってますが・・・。
なぜ霧が出てるとサーフィンを思い出すのかと申しますと、
霧が出ていた日にとても良い波に乗れた経験が多くあるからです。
風がないからなんですけど、思い出すだけでゾクゾクします。最高です。

まったく関係ないのですが、
いくつかオフの用品が入荷しましたのでお知らせです。



SIXSIXONE FLIGHTⅡヘルメット
サイズLです。
とても素敵なデザインなので思わず注文してしまいました。
コストパフォーマンスにも優れているのでおすすめです。
※レース専用ヘルメット


SPYゴーグル各種
5250円~


ガエルネ ED-PRO
カラー ホワイト
先日お奨めしてましたが、今回はエンデューロブーツが入荷しました。
バックルもしっかりしています。もちろん、パーツもバラで購入できますし、
修理もしっかりできます。見本が店頭にありますので気軽に試着してください。
こだわりが見えてきます。


Twin Air
クリーニングタブ&オイリングタブ


エアークリーナー洗浄はマメに行うので、これがあると便利です。

これから天気が続くと良いですね。
天気予報では明日また崩れるとか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿