2011年2月6日日曜日

朝早くから

本日は早起きし、お客様のバイクをお預かりに出かけてきました。
お預かりというよりは、委託販売預かりといったところでしょうか。



通勤などにいかがでしょうか?
一台はジャイロキャノピー。屋根付きですので雨の日もへっちゃら。
荷台も広く、とても使い勝手がよろしいです。私もピザー〇での
バイト時代を思い出します。そういえば屋根はなかったです。
もう一台はタウンメイト。カブとの大きな違いは2ストということです。
力がありますから、坂の多い街の新聞屋さん結構愛用しているとのこと。
排気音を聞くと、夜更かししたときに外から聞こえてくる音と同じなので
近所の新聞屋さんもおそらくメイトだと思います。

さて、お話は変わりますが
私の個人的に使用してます、エアーフィルタークリーナーとフィルターオイルです。

特に、オフロードを走ると砂ぼこりがかなりあがります。
先月から今月にかけて、乾燥注意報が続いています。
先日の映像を見ていただければわかるように
相当の砂ぼこりを巻き上げてます。こんな日のほうが
エアークリナーは汚れます。ぜひ、オフロードを乗られましたら
必ずご確認することをお奨めします。また、エアークリーナーの換えを
用意されると便利です。(TwinAir取り扱いしてます)
左:広島高潤http://www.kz-hiroko.com/
右:ワコーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿