2011年2月23日水曜日

花粉です。

ニュージーランドでの地震が心配です。世界のどこかで噴火や地震が
日々起こっているわけですよね。我々も危機に対応できる心身が必要と感じます。

話は変わって中東でのデモ。新時代をとても予感させられます。
インターネットは世界をひとつにしてしまったと言っても過言ではないでしょう。
原油価格は高騰とのことで、心配です。

昨日は、急遽時間ができたので某エンデューロコースに行ってきました。





私とは言うとこの通り

少しずつ戻せばもうちょっと遊べたのですが、
スケベ根性を出してグイッとやってポッキリ折れました。
終了です。スペアは持っておこうと誓うのでした。

まあしかし、走っているときは嫌なことや悩み事はどこにいっているのでしょうか?
なんだか不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿