2011年2月12日土曜日

東京

昨日はかなりの雪が降りましたね。その割にはたいして積もらなかったので
助かりました。というのも、昨日、午後から東京に買い取りに出かけて
いたからです。帰りは21時。宇都宮は積もっているのではと
はらはらしてました。無事、帰還できて何よりです。

今週の火曜日お休みを使って、バイク用品商社の展示会にでかけてきました。
私もこの仕事に着いてから、こういった展示会に参加したことがなかったので
とても刺激になりました。自分の目で見て、触って、試着して。
またそれは、少しずつご案内させていただくとして
今回は浜松町で行われたので、東京タワーをショットしてきました。
先日DP-1の修理が終わったので持って行きました。

芝大門からの東京タワーです。



雲が平日の観光スポットを象徴しているようです。

芝公園です。







こんな感じに「おのぼり」してまいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿