2011年2月5日土曜日

オフ休み

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。日中だったら、
快適に走れた一日だったのではないでしょうか?
当店もありがたいことに、満員御礼で
日中はばたばたしておりました。

先日の休みは、某所にてオフロード走行会を
満喫してまいりました。今回は、職場の相棒もデビュー。
かなりの興奮に鼻血を出してました。
オフロードを走ることがどれだけエキサイティングか、
私も改めて感じることができました。

今回は古いバイクを持っていくので、工具を用意しました。
いつもオフの相棒K氏に工具を借りてばかりなので。
それでは風景を。



O氏もRM125に乗られたのですが、
かなり満足いただけたようです。
職場の相棒SはKX80を離さなかったので
私、お試しすることができませんでした。
どちらのバイクもかなり調子良かったです。

RMは前日メンテナンスを行いました。
画像です。




オフロードを体験してみたい方、
某コースに行ってはみるんだけど・・・走る勇気がという方、
誰に気兼ねすることなく走れる平日、
ぜひ、体験お薦めいたします。
気軽にお声かけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿