2011年2月19日土曜日

映画

本日はお日柄も良く、ツーリングに出かけられた方も多かったのではないでしょうか?
私もうずうずしてまいりますが、まだまだ肌寒い日々が続きます。
シーズンも終了に差し掛かっておりますが、
冬用グローブのご案内です。
Five WFX TECH グローブ
拳に強化プラスチック

軽くて丈夫

転倒時の手のトラブルに相当気を使ってます。

手の甲にももちろんパットを装備

シンサレート


以前、展示会で試着しましたがとても暖かく、軽く感じました。
細かい部分にも手を施してしるところも好感が持てます。
あとは今回購入いただいたS様に耐久性を試していただきます。
良い結果が出ると思います。

夏用グローブもご注文いただきました。


強化プラスチック

手の甲もカーボンでカバー
転倒した方には、ご存知の通りここやりますよね。



私もしっかりしたグローブが欲しくなりました。

店頭でカタログあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿